那覇タッチいってきました。。

実は那覇マスターを自認してて🤗
単にマイルで航空券交換した時に、せっかくならと那覇を選ぶことが多くて。
10回以上は行ってると思う。とはいえ、今回ので那覇空港行ったのは4年半ぶりかな。
そして今回は初タッチしてきますた。

羽田から那覇に行き、那覇に着いて1時間後の便でまた羽田に帰るという。。
制限エリアで、5人ほど名前呼ばれてて、お持ちの航空券は搭乗手続きしないと乗れません、近くのカウンターに来てくださいとのこと。

搭乗手続きしてないのに、なぜか制限エリアにいる、、しかも複数人。

もしかしてもしかして
皆さん修行僧ですよねー

さよなら那覇!
また明日くるからね!