修行を考えたきっかけは、ベトナム・カンボジア旅行に行き多少のフライオンポイントが貯まったので、時期からも今が修行のチャンスだと思ったからだ。

前から行こうと思っていたアンコールワットに行ってきた。
初めてJALパック使ってみたんだけど、これがとっても良くって!!

特にホテルがとっても良い!そのホテルのいい部屋をとってくれてるとみた!

 

ハノイ観光してからカンボジアのシェムリアップへっていう定番コース✈️
カンボジアの人は優しかったし、活気があった!
ホテルの人もとても優しくて、最後挨拶したら
「日本に帰るの?また今度だね」って言われ、うーまたこのホテル泊まりたい。。
ソカ・アンコールってとこで、クメール調の部屋でスタッフも親切だから、ここで宣伝しておきます!
ソカ・アンコールね!




アンコールワットは朝5時30分頃からスタンバイしたが朝日は見えず、、



あとシェムリアップ空港のラウンジがとても良いと聞いてたけど、その通り雰囲気良かった!
バーカウンターあって、フォーとかもオーダーしたら作ってくれて🍴
てか、フォー美味しすぎ!!ベトナムでもカンボジアで1日3回くらい食べてた!
最後の日は朝のホテルで2回、シェムリアップ空港で1回、乗り継ぎのハノイで1回と。

あっ、4回ね!