違和感の先にあるもの | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾リョウコです。



髪の毛の分け目を変えてみる
普段つけない赤い口紅をつけてみる
普段はかない色のワンピースを着てみる

いつもと違うことをすると、
なんだかとっても違和感感じて
すぐに直してしまったり、
チャレンジやめっちゃったりしません?

その一方で、見かける度に雰囲気が変わって
いくつもの顔を持つ女性に憧れる。

そんな経験ありませんか?

{F8367864-7CAB-406F-B221-A41BA529DDF8}


これぞ!コンフォートゾーン!

習慣とかの行動だけでなく、
自分自身の見た目や思考に至るまで、
私たちは【思い込み】に支配されてるってことね!


新しい趣向、習慣は
過去の楽な状態(コンフォートゾーン)へと
すぐに元に戻ろうとしてしまう。

{7405EAB7-1ED7-4FAE-B1BE-41785940BCCF}

でもこれじゃ、私たちは退化していく一方。
 現状維持は退化だからね!

歳重ねるほど怖いこの違和感。

だからこそ
違和感の先にある、一歩進化したワタシ
そして、ワンランク上のワタシになろう。

そんなことを思う
リハーサル前のひと時。

そしてそんな思いを持つお仲間
募集します。

一緒に高め合うのです♡

{308505E1-B042-41AD-9141-D8F832C1930A}

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

40歳からの美人論

ウーマンアクティングラボ 

主宰・女優 宮尾リョウコ

https://ryokomiyao.com

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*