セルフイメージを上げる方法① | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ


こんにちは!
宮尾リョウコです。

セルフイメージ上げたくて
今の状況変えたくて
引き寄せがしたくって
ムリにポジティブシンキングしてませんかあ?

全くそんな風に思えてないのに
上部だけポジティブにしても、
ぜんっぜん意味ないです。


もちろんネガティブ浸ってたり、拗ねてたり
してるにはダメ!

たとえばさ、
お金ないのに、お金ある!とかお金持ちと同じ行動しろとか言うけど、実際ないものはないんだから、そんな風には思えないじゃない?

そういう時どうするか?

まずはちゃんと受け入れる。
そんな自分もいい♡と…

そしてないものではなく、その時にある
幸せを感じられるもの
ホッとするもの
にフォーカスするの。

例えば①
お金がない自分
そんな時もある
と認め
でもちゃんと冷暖房のある家に住んでる
ご飯美味しく食べてる
テレビ見てる
笑ってる
とあるものにフォーカスする。

ってしてると
別に普通じゃない?
楽しく暮らしてるじゃん♪幸せじゃん♡
ってなってくる。

例えば②
先輩にめっちゃ怒られてるダメな自分
そんな時もある!
と認め
怒られるだけ目にかけてもらってるってこと!
ありがたい♡
とあるものにフォーカスする。

ってしてると
あっ、なんか意外と私っていいんじゃな〜い♪
ってなってくる。

要は自分を認めてあげられるようになるのよね!
セルフイメージ上がるってやつね!

しかもムリに上げてるんじゃなくて、
自分自身を根底からジワジワと感じるセルフイメージなので、揺るがない‼️

ボトムアップよ‼️


だからムリにポジティブシンキングして
ヘラヘラしてないで、
ムリせず目の前にある現実の反対側から
視点変えてアプローチしてみてね!

上っ面のポジティブシンキングとはおさらばよ〜



ちなみに高い周波数の波動には
高い周波数の波動が共鳴し引き寄せ合います。

小さな現実にガタガタ言って低い周波数の波動
出してないで、
大きなフィールドで高い周波数の波動を出すことが望む現実引き寄せるコツです。








宝石紫ご提供中のサービス宝石紫




無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)