知性が行動となりあなたを作る | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
宮尾 リョウコです。

オンナはいくつになっても
美しくなりたいもの。
そして美は意識すれば、いつでも、
いくつでも目覚めるもの。

わたしはこんな風に考えてます。


今さら…
何て思わないで!

歳を重ねれば重ねるほど
その分オンナは美しい

私はそう思ってるし

そういう美をワタシは
引き出していきたい。


{A5516DEE-8020-4539-B7B8-9DB1B0470EE9}


歳をとるとさ、
経験が増えてちょっとのことでは動じなくなる。
選択肢が増えて自由になる。

こうして得られた余裕が
若い頃にはない
美しさを創り出す。

若くない
と引け目に感じることなどない。

自分次第で、いくらでも
深みのある女性になれる。


そのために必要なのが、
とにかく【健康】です。

{D0804164-DD48-4C7E-A6F2-D5D13F9FEE02}


病院勤めが長いから、沢山の病気の方と関わってきています。

手術して取れるならいい方です。

一生懸命お薬飲んでも、それは対処療法でしかなくて、根本的な完治にはならない。

ずーーーーっと薬飲んで、
どんどん薬増えてって
そういう生活してる人が多いんです。

そしてそういう方々の多くは
病識がない。

先生が言うから薬飲むけど…
なんて方がほとんど。

どんなに医者が悩み、提案をしても
患者さん自身が理解して変わっていかなくちゃ
悪くなる一方なんです。

そして、医者からどんなに
病気について教えてもらっても、指導されても、
自分自身で変わろうと思わなければ人は行動を変えることはできません。

脳はこれまでと違うことを恐れて、嫌がるからね。

病気の人は
病気になる考え方と行動をしている。


そんな風にならないために、
健康で美しく
ヘルシーコンシャスな毎日を送りましょ!

美は知性です。





出演いたします!

ブロードウェイミュージカル『big』


チケット発売中

出演日程など詳しくはコチラ






{AA6DFDD6-F7EF-4FAE-93A5-1AEFA1F94105}

 



宝石紫ご提供中のサービス宝石紫


 
何を食べたらいいか分からない

そんなあなたのために!


  

無料オフィシャルLINE@ 

友だち追加 

超リアル!

毎日のスムージーレシピ&

ビューティーコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


 

問い合わせ全般はコチラ

(クリックで画面が変わります)