人のヤルコトにとやかく言う奴はほっときましょう。 | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!

宮尾 リョウコです。
 
{BAACC4AB-E109-47CF-A8F9-F20D70B7E1EE}

4年前に出演したWalkway &NBH collection
人生初のステージモデル‼️
 
{D59EEB6F-3C62-4A1D-9ABC-A5387D406226}
 

もう4年も前なのね…。

 

チビだから、絶対ムリだと思っていた

モデル

 

昔からよく言ってたなぁ〜

 

「身長があと20cm高かったら、

絶対にモデルになる‼️

体型なんてどうにでもなるし、

顔は個性的っていうことなんとかなる‼️

でも身長だけはどうにもならない(>_<)💢」

 

「だからモデルはできない‼️」

 

って(笑)

 

でもできた瞬間でした。

 

 

{8B5CD7CF-F765-45F1-A6F5-284710F63E1B}
 

 

 

なんかポジティブなんだか?ネガティブなんだか?

よくわからない発言だよね(笑)

 

でも今思えば、きっと本能で、

 

夢の叶え方を知ってはいたんだろうなと思う。

 

この頃から、私は少しずつ変わっていったんです。

 

本能では分かっていても、後から身についた

ネガティブな感情により、ムリとかダメ

とか常識とかが立ちはだかっていたものが、

やりたい‼️】っていう思い、

動いただけで叶うということがわかり始めた時がこの頃。

 

 

側から見たら壊れてったように見えただろうな(笑)

 

 

 

{FC475174-F672-4DDC-8E92-34CEF25B8C0E}
 

 

 

散々

リョウコどうしたの?

大丈夫?

何がしたいわけ?

今更何やってんの?

 

と心配したそぶりでよく言われたわ。
 
もしくは
 
ウケる〜
 
って冷やかされたり
 
 
なんかこういうこと言われると、
我に帰っちゃうというか、急に恥ずかしくなっちゃって、やってることが馬鹿げたことのように思えてきちゃったりしません?
 
それで辞めちゃったりする。
やっぱり私はおかしいんだ…と錯覚して。
 
 
でもこれ、心配したふりして
あなたの足引っ張ってるだけですから‼️
 
そして、自分とは違う楽しみを見つけたり、
できることへのジェラシーやら淋しさですから‼️
 
だから気にしなくって
 
というか
 
むしろ誇りに思うべきなのです。
 
 
あなたは変わり始めてる。
あなた自身の道を歩み始めてる証拠だから。
 
人のことをとやかく言ってくる
ヒマ人に心乱されてないで、
Going mywayで、自分自身のライフスタイルを
デザインていこう♪
 
人生は1度きりだから!
 
 
 
 
■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}