オーラリーディングで今の私を知る | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

{5A24BDAF-F664-4609-BD1A-93F0232D47D5}


オーラリーディングを受けてきました。

なぜ受けようと思ったのかというと、
今現在の自分の状況を知りたかったから。

オーラってその時の状況に応じて
変わるんですよね。

{9D838A7E-FB73-4BB3-8C2F-2474E3DF0F94}


もちろん本質的なもので
変わらない部分もあるとは思いますが、
現状を確認するにはよいものだと
思うんです。

自分が潜在的に感じてることを
クリアにしたいとおもいました。

{B27D8403-6721-426C-9975-F24B9FC5A003}


keikoさんのリーディングは
チャクラごとに現れたカラーと
声のオーラカラー、
そして私を取りまく全体を覆うカラー
みてくださいました。

こんな感じ
↓↓↓

{64CFAD85-ECFE-4C9D-B96C-ABFD1D66D91A}
かわいい♡


トータル的に見ると、
女性性が強くて、芸術や美しいことに関する
エネルギーが強いとのこと。

その反面、完璧主義が故に
不安が出てしまっている。
そして我慢している部分も多く、
良いところが出し切れていないとのこと。

納得…


そして芸術性が高いってところが
すごく嬉しかったんです。

いま私は好き、やりたいって気持ちもだけでミュージカルに挑戦してます。

もうそろそろ5年くらいになるけど、
自分が演じていることについて
なんか受け入れられてないんです。

若い頃からやってるわけでもないし、
勉強みたいに正解もなければ
答えもないものに対して、
「私なんかが…」
的な自己卑下が激しいんです。

{527B64E8-6C70-4682-AA4C-C9F4A369155F}


だから私がやっていていいのかどうか
めっちゃ不安だったんです。

でももっとちゃんと集中してやれ!
そしたら大丈夫!!!
って言われたみたいで
とてもラクになりました。

ありもしないこと
見えないものに対して不安になって
集中できないのではなく
イマココに集中して感じきって
感謝して楽しむ。
遠慮しなくていい。

そんなメッセージをいただきたきました。


でね、実はこれ、
リーディングしてもらった時には、
イマイチピンときてなかったんですよ。

それってどういうことかな〜
よくわかんないなぁ〜

って思ってた。


でも今改めて鑑定結果を見直していて
今ならめっちゃ素直にメッセージが受け取れるんですよ。

そうか!そういうことか!って

こういう鑑定受けてピンときたのは
初めてかもしれない😅

今になって見返そうと思ったことが
宇宙の采配としか思えない。

私は自分で自分を制限し、我慢して
せっかく持っている大きなオーラを存分に発揮することができずに
小さくなっているようです。

日々の中で不安になるのではなく
幸せを感じ力、喜ぶ力を強化して
行くことに集中して、
女性性、芸術性の強化していこうと
決めました。

私は私のスタイルで行く。

keikoさんのリーディングは
後になってじわじわくる
自分が分かる鑑定で、オススメです。

そしてメッセージとかってその時ピンと
来なくても、ある時ふと分かるものなんだなって、新たな発見もあり
ちょっと自分の変化が嬉しい今日なのでした。

なんだか今日は実り多い日だな
嬉しいな♡



■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}