出生チャートで私を知る。鑑定してもらいました! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

{FDFA65C8-6F21-4CC4-B742-267A571E644B}

私占星術や手相など、
占いがとっても好きなんですが、
先日相壁朝子さんに出生チャートの鑑定を
していただきました!

ジャン❗️

{FB0DD683-EF81-44AF-BA0F-737A801BD1B1}



鑑定内容

良子さんは誕生星座も出生チャートも牡羊座です。牡羊座は勇敢で新進の気性に富んで、情熱をもって目標に突進していきます。あらゆることについて先頭に立とうとする欲求が強くなります。制限や限界、恐怖という概念がないので「きっとできる、まず行動しよう」と思うのです。

今、自分にできることを行動に移すことがなにより大事で「見る前に跳べ」として直感にしたがって、行動を起こします。子供のような無邪気さと単純明快さをもっています。

 

良子さんの社会的ステイタスは、そうとは言え、行動に対して慎重、社会的な評価を踏まえた上で冷静に行動する人物像を思い描いています。最高のものを手に入れるために黙々と働き、勝ち取りたいものは「成功」。孤独に耐えて物事をクリスタライズさせることが出来る力を得たいと思っています。

 

自己主張をはっきりと出来るので、多くの人に自分を印象づけるのが上手です。

プライドが高く、目的を自覚するとシャープな行動力を発揮します。立て直しも早いです。


(諸々…)


46歳以降から財政的な成功があります。思いついたことはすぐに収入に結びつきます。公共的な文化施設を上手く利用するとよいでしょう。恵まれた物質感覚があり生活を守り、金銭管理は得意です。しかし、お金に関しては少しアバウトです。

仕事は感情ストレスを上手に発散できれば、家庭、歴史、水に関連する女性が活躍する場での仕事に適正があります。年齢よりもずっと若い風貌を保つことが出来ます。

 

良子さんが今世にもってきた課題はなんでしょうか、それは「制限されることなく自由に自己表現すること」です。自分は誰なのかというアイデンティティ、自己探求をすることによって、強いリーダーシップの才能を発見することが出来るでしょう。

 

(諸々…)


今年は「冬2年目」再確認と基礎固めの年です。春の芽吹きに向けてがんばってください。


とにかくめちゃめちゃ丁寧に、詳細を
鑑定くださいます。

星座の特徴
そこからわかる、持って生まれた資質
今世の課題
過去世が与える今世への影響


などなど盛りだくさん!

そして納得のいくことばかり‼️

そして何より、よしっ!がんばろう‼️
という元気を与えてくれる鑑定です。

{453D5B04-5AC3-4FD3-8166-CF85D2DCC73B}
手相の鑑定を行ってる朝子さん

現在も鑑定可能とのことでしたので、
自分のチャートを知って、今後に生かしたい方は
チャンスです!

ぜひ朝子さんのLINE@に登録して
鑑定してもらってください♪

きっと一歩前進できますよ!

相壁朝子さん
@rbu2009sで検索してみてください。


■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}