気付いて・感じて・磨かれる | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

{A131A2C8-CF31-4C43-9AAA-F0F134709DAE}
伊東市は川奈の海に来ています♡



カラダは感じて、気付いて磨かれていく


人のカラダって常にどこかが生まれ変わってる。

ってことは常にどこかが変化してる。

でも気づかない人がほとんど!


以前にこんなコメントももらってるんだけどね、

【オトナの美的ダイエット始めて始めて、生理前にカラダのむくみや、ダルさを感じました。
いつもこんなんだったなんて気付いてませんでした。
毎日調子がいいんだなって改めて気付いたし、自分のカラダはどうか?って常にカラダに聞くようになっていたからこそ、自分のカラダの変化に気付くことができました。】

これってすごいことよね✨
ちゃんと自分も変化してるって分かると
その変化が嬉しくて、
もっともっと変化したいから
楽しいから
ヒトって、頑張らずに頑張れる!

自然と変わっていくのです。

{D2717095-1AFC-4AC1-AA13-DAE31C710E98}

結構即効性や、
目の前の効果効能に食らいつき
高い金額払うのは平気でも、
どうしても生活整えたり、
食を整えるのにお金を払うのには
抵抗があるのが世の常(笑)

そんなこと自分で出来そうだもんね!
わかります!

でもきっと、みんな食事を整えたほうがいいって

もう分かってるはず。

分かってても、できずにいるんだよね。

1人じゃできないから伴走者がいる。

いま自分にとって何が必要か、
何をどう気付くことが大事なのか?

寄り添ってくれる人に頼ってもいいんじゃないかしら?

ダイエットは戦いでも、
苦行でも、
試練でもない

習慣です!




{2570BC82-601D-48C2-8E68-4D2084A50868}

美は1日にしてならず

経験者は語ります。
まずはベースを整える

それが一番の近道です。
■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}