新発見!〇〇ってパートナーシップをものすごく深めてくれるのね! | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

こんにちは!
湘南美ライフプロデューサー宮尾リョウコです。

{AF702B8C-C03A-49D9-98ED-03CDCBB2B2E4}



2周年の結婚記念日に記念で撮影してもらった
pair art hananingen



{0E286FEF-5856-4A23-863D-F36D79FA80A2}

絶対ヤダ‼️


と言っていた旦那さまを説き伏せて
とっても素敵な記念の写真ができました♡

{E905F7BD-EFAB-491E-968B-FFBEF43DDAC8}

{0E108905-CF75-484D-8E4B-69C2B1267124}



{39885BDE-D140-4DC8-8E31-1D3DB2B38CC2}


旦那変わったなぁ〜

ってしみじみ…。

出会って8ヶ月でのスピード結婚だった私たち、
結婚当初はぶつかってばっかり!

スゴく気になってたのは、旦那さまが
とっても怒りっぽいということ。


自分の考えと違うと、
途端にイライラして言い方が
キツくなってしまう。

{50A90C37-01E0-40FB-98B2-10DEA554E1BC}

でもね、これはきっと
一人暮らしが故の食生活の乱れによるものに
違いない!

と踏み、「野菜ばっかり…」と文句言われても
野菜中心の食事。

そして私自身も、考え方や接し方を
研究、工夫して、
今では新婚当初より仲良しに!

旦那さまの対応も、性格も変わりました。

{D15F5FB1-07F5-48C7-963C-9C1D2385BA0A}

人は自分の鏡です。

人と過去は変わりません。
まずは自分を振り返り、自分を変えていく。

これが第一歩。

責めても一つもいいことないの。

パートナーシップを考えるときも
やはり自分を振り返ることが大切になります。

今私が学んでいる【心理カウンセリング】はまさにこれ!

実体験で痛い思いをして体得して来たことを
論理的にお伝えして、
幸せ美人を増やしていきたくて♪



{7DB8840E-F357-49BD-BE39-985A14BDDD04}

遅いなんてことはない。
いくつになってもなんでもできる。

年齢を言い訳にして欲しくないんです。

アラフォーになっても諦めない。
ココロもカラダも磨いて
美しく歳を重ねる。

そんな歳の重ね方したくないですか?

{517FB842-62A1-48CB-AE5F-5831839BD785}

話ずれましたが…
この撮影通して、お互いの変化や思いを
改めて確かめ合えました。

こういう非日常を一緒に体験して
二人共通の思い出や記念を
形で残すことが、パートナーシップを深めてくれます。

美しい花が、さらに愛を深めるお手伝いを
してくれます。

本当にオススメ!
ぜひ記念日にいかがですか?


私の名前と写真の提示で、
少しサービス受けられるかとおもいます。


■絶賛お届け中LINE@■


友だち追加

・超リアル!毎日のスムージーレシピ&食に関するコラム配信

・美的レッスンの配信

・美ラボへの更新情報

・イベントセミナーの先行配信

・エイジングビューティー術


など配信しています。

検索→@uzu3496i
(@をお忘れなく!)

またはご登録はこちらから♡
↓↓↓
♡LINE@登録ページ♡


 
{FF5DC18B-B2D0-4FD9-A36C-ED10D5015F10}

ご登録の際に、スタンプ1つでも押していただけると嬉しいです♡
 
{F70EC37B-5861-4F0A-A234-16240B92F53C}