食べなければ痩せると思ってる? | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

そう思った時、アナタは何をする??
 
{E9F1955F-769B-4FEB-97D4-29283E82142A}

こんにちは!
ビューティー ボディー アンド マインド デザイナー ryokoです。


きっと最初にするのが
【食事量を減らすこと】
それも手っ取り早く痩せるために
【炭水化物】を減らして
【油分】を抑える・・・・
 
はっきり言って、そのやり方ではやせません!!
 
一時的には体重は落ちるでしょう。
しかし、すぐにリバウンドしたり、
少し食べるだけで太る
体質になってしまいます。
 
みんな食べ物の摂取カロリー
ばかりに気を取られがちですが、
それ以上に重要なのが
体が食べ物を消化、
吸収、
代謝して
【消費するときに使うカロリー】
 
食べない人は
この消費カロリーが少ないので、
食べ物をうまく燃やすことができないのです。

それにカラダは常に飢餓状態!!!

カラダに入ってきたもの、
残さず吸収して放す気ないわよ〜
だって、
次いつ栄養もらえるか分からないからね!

だから少し食べても太りやすいカラダになってしまうのです。
 
やせるために必要な栄養をしっかり摂ること
そして
腸をキレイに保ち、
活発にして、
食べたものを代謝しやすい体質を作ること
が大切。
 
image
 
 

代謝が落ちてくる30代以降


代謝を上げてくれる食べ物を、

しっかりと食べること

がまず大事。

 

そして、ただ痩せるだけでなく、

女性らしく健康的なカラダを作り、

見た目の自信を

ココロの余裕につなげるような、

マインドアップも重要な要素!

 

カラダもココロもキレイに、イキイキと!

image

 

もうね、

その場しのぎで痩せたって

意味ないことに

気づかないといけない。


そしてムリをしてやせたって、

戻ってしまうということを。


一時的にやろうとすると、
一時的だからこそ
ムリができてしまう。


でも無理なことって、
どう考えても続かない。

だから、習慣的に
やり続けられることをする必要があるの。


習慣を変えていくこと。


{1B13FF0B-01D5-4E0E-BEC8-95AB60B50E33}

それを1人でやっていくには至難の技。

だって長年やってきた習慣だもの。

何をどうしたらイイかなんて分からないし、

すぐに結果求めて出ないとめげちゃう。


あとやっぱり無意識に戻っちゃう。


そうじゃない!!!


習慣は変えられる。

それをアシストするのがワタシの仕事。


もうやせないと嘆き、

食べちゃう‼︎と落ち込む生活は

終わりです!!!


習慣変えれば、

食べたいものも変わります。


もう2度と太れない

生活を手に入れましょ♪


募集開始しました!
BBMDオトナの美的ダイエット
http://s.ameblo.jp/successstory/entry-12219705334.html

毎回多くのお問い合わせをいただいております
BBMDオトナの美的ダイエットプログラム

ただいま12/1スタート
募集中です!


■お知らせ■
赤薔薇無料メルマガ 赤薔薇
目指すはhealthy&sexy&glamorous ワンランク上のキレイを作る美的通信

ご登録はコチラ
(クリックで画面が変わります)



問い合わせ全般はコチラ
(クリックで画面が変わります)