やっぱりここが大事なんです。 | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

ダイエット

女性にとって永遠のテーマですよね。

 

そしていろんなサポートが今はあります。

{BF27EF53-F546-445B-BF35-4445E28C788F}

 

こんにちは!

ビューティー ボディー アンド マインド デザイナー ryokoです。

 

エステ

パーソナルトレーニング

ジム

食事指導

webサポート

サプリ

 

どのサポートも本当によくできてますよね!

 

{2C90EC8B-74A9-4981-925A-6F17836D67BF}



しかし、それを実行するのは自分なんです。

 

どんなに良いプログラムでも、

受け取り手の意思ややる気が変化してしまえば、

指導やアドバイスを実行しなければ絶対に成功しない。

 

ダイエットするにしても

自分のココロの在り方

とっても大切なんですね。

 

どんなサポートも結果が出る、

出ないは受け取り手次第。

 

やるのは自分です。

 

人のせいにしない、とにかく素直にやってみる

 

簡単そうで、実はとっても難しい‼︎

そしてそれがとっても大切なことであり、

結果を生み出すのです。

 

当たり前のようですが実は出来ていなかったりしませんか?

 

{9F0F8EF5-ACC9-45E6-BF6A-C336249EDBCC}

そう!

結局目的をはっきり、明確にする必要があるんですよね。

自分をしっかり見つめて、

向き合って行くことが必要なんです。

 

そしてこの部分が難しい!!

だから伴走者が必要なんです。

 

どうしても自分のことを後回しにしてしまう女性たち。

自分のことより、仕事、夫、子供、友達それらを優先してしまう。

こんなんじゃないって思いながらも、笑顔でやり過ごす。

 

本当はこんなんじゃない!

そこを人に話したり、

頼ったりすることで、

客観的に自分を見つめられるようになる。

 

繰り返し話し、

頼ることで自分の見つめ方が習慣化し、

マインドアップし

ダイエットからも、

自分を大切にできないマインドからも

解放されて、人生素敵に輝きだすのです。

 

BBMD大人の美的ダイエットは

それを可能にするためのダイエット。

 

image
 

90日でカラダの中からもマインドからも変化し

習慣化することで

この先一生ダイエットからは開放される。

 

90days

長いと取るか、短いと取るかはあなた次第

現在実施中の方にも好評な

一言アドバイスでの気づきも多く、

ムリなく変われます。

 

さぁ、この時期こそ

変わるチャンス。

年明けに【あれっ?!やせた?】

と言わせてみせましょ♪

 

詳細はコチラ

http://ameblo.jp/successstory/entry-12219705334.html

 

■お知らせ■
赤薔薇無料メルマガ 赤薔薇
目指すはhealthy&sexy&glamorous ワンランク上のキレイを作る美的通信

ご登録はコチラ
(クリックで画面が変わります)



問い合わせ全般はコチラ
(クリックで画面が変わります)