今朝の一杯 | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

おはようございます!

今日からbeauty body & mind design program 大人の美コアダイエット開始されました!

すでに続々と初めてのスムージーの報告が寄せられてきております。

それを見ていると私も嬉しい(o^^o)

今日は受講されている方と同じレシピを初心にかえって作ってみました。
{4C71DCAF-4F41-4CA5-A00C-C8D5174B3850}

シンプルで美味しい❤︎

みなさんとっても新鮮な気持ちで、ワクワクしながら取り組んでくれています。

このワクワクが大事!

気持ちの部分ってすごく行動に関わってきます。

どうこのモチベーションを保つかが大切。

だから私のような伴走者がいるのです。
どんどん頼って、ダイエット成功させて欲しいと思います
{ADC7F42B-5ADB-407C-915F-EEA58460161B}

しかも今日は乙女座の新月

もともと乙女座の新月には整理整頓、浄化など、、不要なものを“手放す”ことに才能を発揮するそうですが、今回の乙女座新月は、木星移動前の日食新月なので、”生まれ変わり”レベルで、
浄化エネルギーを使うことができるそう!!!

素晴らしいタイミングでのスタートを切ることができますね(o^^o)

もうすぐ10月生の募集も開始されますので、楽しみに待っててください♪