その疲れ、原因はコレかもしれません | 40歳からの美人論

40歳からの美人論

自分を魅力的にするためのもっとシンプルな方法をお伝えします。
【一生女を磨く】ためのシンプルかつ効果的
カラダとココロに効くブログ

カウンセリング終わり、生徒さんたちで構成されているグループページが盛り上がってきています。

ちょっとしたことで意識が変わる
意識が変われば行動が変わる

まずは言われたことを【やる】ことが重要です。

{05BFD773-C547-484A-A6F4-B17E4D068D32}

こんにちは。
ビューティー ボディー アンド マインド デザイナー ryokoです。

ここのところ、公演もあったりでやることが多く、だいぶスケジュール詰め込んでました。

毎日寝不足でカラダは不調。
ここ数日ろくに夕飯たべれない日が続いています。

これも食べたくないカラダが求めていること
不要ならば食べなくてもいいのです。

カラダがそれを求めているならね!
{C9D5ABDA-A5B7-4CDF-BFA7-9834DD6B2141}


そもそも
私たちは無意識にものを食べすぎです。

気付いたら食べちゃってた。
うちにあったから食べちゃった。
みんなが食べるっていうから食べた。

その結果に誰も責任はとってくれませんよ!
自分で自分のカラダに責任持ってください。

それにね、食べた物を消費するにもエネルギーがいるし酵素も使われる。

消化することにパワーを取られてしまい、肝心の代謝することに回らない。

そして食べ続けることによって、ずっと腸も働く続けるのですが、この腸は全身の免疫細胞の70%近くが集まっていて、健康をコントロールしています。

また腸内には腸内細菌が住んでいますよね。

この腸内細菌と免疫は非常に密接な関係があるのですが、腸が正常に働いていればこれらはバランスを保ってくれますが、暴飲暴食や食べ続けるといった行為により腸が疲労してしまうと、免疫機能が落ち、カラダの不調につながります。

あなたのその慢性の疲れ、腸に酷使によるものかもしれませんよ!
{60E91465-5155-4593-B2BE-D39636833EFF}

ちゃんと意識して、カラダの声聞いて食べる。

暴食もこれを意識するだけで抑えられたりする。

自分を見つめて、状態確認して自分をいたわっていく。

こうすることでカラダはみるみる変わっていきます。

でもどうやって自分の声聞いていいか分からないよ…

ってそれをやるのが美コアダイエットプログラムで重点を置いているマインドアップのための課題

これに取り組むことによって、しっかり自分を見つめ、認めることによってあなたの望み=ダイエットは我慢や制限なく達成できるのです!

{A11A8A94-3DFA-43C8-BE83-0D03776F704F}