日本2位W杯・見えた!次はUAE撃破だ! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

日本2位W杯・見えた!次はUAE撃破だ!


豪州が、格下のタイに何とかドロー、、

 

結果、日本が2位浮上!

 

しかもPK2発ってんだから豪州も崖っぷちだあね・・

日本にとっては昨晩、サウジを破った事に続く朗報だ!

 

次は因縁のUAEを打ち砕き


W杯出場だ!

 

 

 ◆豪州、タイ相手にPK2発で辛くもドロー…日本は2位に浮上!!
[11.15 W杯アジア最終予選B組 タイ2-2オーストラリア]

 ロシアW杯最終予選で日本と同じB組を戦うオーストラリア代表は、敵地でタイ代表と対戦し、2-2で引き分けた。2連勝のあと、3戦連続の引き分けとなったオーストラリアは、勝ち点9で3位に後退。ホームでサウジアラビアを下した日本は、サウジアラビアに勝ち点10で並ぶ2位に浮上した。

 オーストラリアとしては冷や汗ものの勝ち点1獲得となった。前半9分にMFミル・ジェディナクのPKで先制したオーストラリアだが、同20分にFWティーラシン・デーンダーに同点弾を浴びる。さらに後半12分にはPKを献上。これもデーンダーに決められ、まさかの逆転を許してしまう。

 しかし後半20分、オーストラリアは再びPKを獲得。これをジェディナクが再び蹴り込み、辛くもドローに持ち込んだ。ただ3戦連続のドローとなったオーストラリアは、日本にかわされて3位に後退した。
(出典:ゲキサカ)