中村橋之助、不倫騒動・・お相手は?「私の不徳の致すところ」 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



中村橋之助、不倫騒動

中村橋之助、不倫騒動・・お相手は?「私の不徳の致すところ」


歌舞伎役者の中村橋之助が、不倫報道で謝罪会見。

お相手との関係は、何を聞かれても「私の不徳の致すところ」の一点張り、、

中村橋之助、京都芸妓との不倫報道を謝罪



不倫相手は、京都芸妓で20年来のお知り合いだと言うが

どんな顔なの???

中村橋之助の不倫相手は、こんな感じ・・

中村橋之助、京都芸妓との不倫報道を謝罪



まあ、いかにも「プロの中堅芸妓」って感じが

にじみ出てますな~~

根性座ってそうです・・・

奥さんの三田寛子には「時間が経つのを忘れるぐらい長く」

「キツク、キツク叱られた」とか。

まあ、即離婚にならないだけ、まだ良いんじゃね?

襲名が一番の責務と強調してたけど、最後にゃ別れちゃうかもね・・

そうなっても「自業自得」だわな・・


中村橋之助、京都芸妓との不倫報道を謝罪


◆中村橋之助、京都芸妓との不倫報道を謝罪「私の不徳の致すところ」
今秋に成駒屋の大名跡「芝翫」(しかん)を襲名する歌舞伎俳優・中村橋之助(51)が15日発売の『週刊文春』で、京都芸妓の30代女性との不倫疑惑が報じられることを受け、14日、都内で会見を行った。駆けつけた約100人の報道陣を前に「私の不徳の致すところ」と脇の甘さを認め、謝罪した。
会見冒頭に「私のことで日頃、お支えくださっている 多大なる迷惑をかけてしまい深くお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。なお一層、これから始まる襲名に気を引き締めて精進したい」と頭を下げた。

 お相手が同誌で報じられた京都の人気芸妓であることも認め「私共、歌舞伎界と京都の方たちとはすごく深いつながりがある。お目にかかったのは20年以上前になると思います」と説明。その後、具体的な関係性について何度か追及されたが「とにかく私の不徳の致すところ」と、騒動に対して謝罪しつつも明言は避けた。

 妻・三田寛子(50)からは「キツく、キツく、叱られました。決して説教とかではなく、キツく、キツく、叱られました。時間を忘れるくらいに…」と苦笑いで明かし「僕の軽率な行動に怒りはあると思う」と申し訳無さそうに話した。

 来月からは、長男・中村国生(「四代目中村橋之助」を襲名)ら父子4人で東京・歌舞伎座を皮切りに、全国各地を巡る襲名披露興行を控えている。

 「第一に考えなきゃいけないのは襲名興行。うちの夫婦にとって襲名は、大事というか責務。(妻が)許す、許さないよりも申し上げた通り、襲名が先。そちらをお互いに務めるということが第一だと」と、『芝翫』の名は変わらず襲名すると語った。(出典:オリコン)




中村橋之助、不倫騒動