wwdc、最新iphone、iPhone 7/7 Proの予想コンセプトとは? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

「iPhone 7/7 Pro」の最新予想コンセプト



◆wwdc、最新iphone、iPhone 7/7 Proの予想コンセプトとは?

14日午前2時(日本時間)から開催される、WWDC 2016。最新ソフトウェアだけでなく次期MacBookシリーズの発表もあるかも・・今からワクワク!

残念なのは、多分、新型iPhoneの発表は無さそうですが、

「iPhone 7/7 Pro」の最新予想コンセプトは、こんな感じ⇒


iphone7



iPhone 7のコンセプト、外観は、本体下部からヘッドホンジャックがなくなり、
アンテナ線は本体外周に。カメラはiPhone 6sよりも若干大きく、
今まで通り、飛び出した形。

長らく噂されてきたデュアルカメラが搭載。このデュアルカメラは撮影品質の向上に役立つかも。

iphone7


その上、本体下部にはSmart Connectorが! iPad Proでは外部キーボードの接続用に利用されるSmart Connectorですが、iPhone 7 Proでは何に使われるんでしょうか?

キーボードもいいのですが、予想外のオプション品や周辺機器の登場に期待したいものです。

もちろん今回のイメージはファンによるコンセプト作品で、実際の製品とは違う可能性も・・

どっちにしても、新型iPhoneに今からワクワクもんです!

今年はAppleがどんなイノベーションを組み込んでくるのか、注目ですよ!
iphone7



「iPhone 7/7 Pro」の最新予想コンセプト