ファンキー加藤、アンタ柴田元妻とW不倫で、柴田の反応は ? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

ファンキー加藤不倫でアンタ柴田は



ファンキー加藤が、
お笑いコンビ「アンタッチャブル」
柴田の元夫人との不倫を、謝罪した。

ファンキー加藤


結婚式に使われる曲も多いから、
ネット上じゃあ
非難の声も上がるわなあ・・・

芸能界の不倫ネタもベッキーのゲス不倫
から五体不満足まで
ちょっと「恒常化」し過ぎて、またですか・・・

てな感じに麻痺してきましたね。


ゲスベッキー


五体不満足


でも今回のファンキー加藤のW不倫騒動は

ベッキーや五体不満足より

なぜか、少し「爽やか」な印象を受ける・・

なぜかというと・・

被害者である「アンタ・柴田」の紳士的で

男気ある対応のせいだろう。

アンタ柴田


柴田は男を上げ、ファンキー加藤は

暫く、謹慎かね・・・

それにしても、こんな騒動の中

ファンキー加藤が始球式で謝罪って・・・

神聖な野球を舐めてると思うけどね・・・




◆ファンキー加藤 W不倫にファン衝撃…もう使えない結婚式定番ソング

W不倫が報じられた元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」で歌手のファンキー加藤(37)が7日、都内で会見を行い、お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元夫人との不倫について事実と認め、謝罪した。同日の「週刊女性」報道から素早い対応となったが、インターネット上にはファンの悲しみの声や厳しい意見が上がった。

報道でファンキー加藤の不倫を知ったファンからは「ファンモン解散よりショックは大きい」「加藤さんだけは信じてたのに…」など、ガッカリする声が続々。純粋な歌詞が人気だったため「今回の件で歌詞が薄っぺらくなった」「曲聴いても何も響かなくなる」などの意見も上がった。

 一方で「ファンモンのファンだったし応援し続ける」「前を向いて一緒に、歩き始めましょう!」「失敗しない人生なんてありません。今こそファンとして支えます」といった励ましの声も。

 また、ファンキー・モンキー・ベイビーズ時代の楽曲が結婚式に使用されることが多いため、「結婚式でファンモン使ったオレ…」「ファンモンの歌を披露宴で流す予定の新郎新婦の気持ちも考えて」「友人の披露宴&二次会で使う予定だったファンモンの曲を全て削除しなきゃならん」といった嘆きの声も上がった。(出典:スポニチアネックス)

★YouTube ⇒ 

◆日本生命セ・パ交流戦 オリックス―中日(7日・京セラドーム大阪)

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。

自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板。投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ。神妙な表情のままグラウンドを後にした。(出典:スポーツ報知)


ファンキー加藤不倫でアンタ柴田は