イメージ出来ることは全て実現化するのは、本当です!! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

「人は、イメージ出来ることは何でも出来る」



◆人間の想像力ってのは、物凄いものがあります。


「イマジネーション」は、魔法の力を持っています。


「イマジネーション」と「強い願望」があれば


あなたに、不可能なことは、何もありません。



だって、考えてみて下さい。


今では、大空を、無数のジェット飛行機が


世界中を飛び回っており、

ジェット機

その上


何と、人間が「宇宙まで」飛び立てる時代なんです。


ロケットの宇宙遊泳


おったまげて、腰を抜かすか、


「奇跡だ! 神よ!」


と飛行機や、ロケットを神様扱いするか・・・



◆これだって、原始時代に


人間の祖先が、大空を自由に飛び回る鳥を


見て、



空を飛ぶ鳥






「俺も、あんな風に、自由に空を飛べたらなあ~~」


とイマジネーションを膨らませ続け、


何代にも亘り、子供の様に、純真さで


「空を飛びたい!!!」


と思い続け、とうとう、その人類の夢を


ライト兄弟が、実現したんです。


ライト兄弟飛行機

それからの、進歩たるや、目を見張る程です。



もう一度、言いますね!


「あなたが、イメージ出来て、継続的に強く願いこと」


は、「何でも実現するんです!」



◆卑近な例では、この私・・・


昔から、どうしても「眺めの良い(絶景)家」に


住みたくて仕方ありませんでした。



窓を開けると、一面が見渡せる「絶景!」


これが、実現したんです。


今度、引っ越してきた家は、まさに「絶景」の


家なんです。

横浜の絶景

まあ、その分駅から距離があるとか


最後に、階段登んなきゃ、、


とか、反作用もありますけど、


全然気になりません。


なにせ、夢にまで見た「絶景」が


毎朝、毎晩、見れるんですから!!



◆あなたの夢を実現するには、どうしたら


良いのでしょうか・・・


より具体的な方法を次回からお話します。


今日も暑いですけど、夏バテしないように、ガンバ、です!



あなたの幸せ運搬人の神城豊でした!


チャオ!









原始人が、見たら、