世界最古のズボンって、どんなの? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ

中国新疆ウイグル自治区で、3,300年前に

霊媒師が履いていたとみられる

「世界最古」である可能性が高い

「ズボン」が発見されたそうだ。

流石、中国4千年の歴史って言うだけ

あるよね~~

◆でも、この世界最古らしいズボンって

一見すると、現代の、浮浪者が履いてる

ようなズボンとあんまり変わらないね・・

ちょっとデボッとしてて、湯上りに

着るような感じですけどね・・・

まあ、何千年たっても、原型は一緒

ってことっすかね・・

足は2本で、お股は1つってのが

変化ない限り・・・・



ライフハック ブログランキングへ