「口は災いの元」~C・セロン、マスコミ報道をレイプに例えて批判集中 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
私生活、、特に、子供や家族まで

マスコミの餌食にされて、怒り心頭

なのは、世界の女優さんたちだけじゃ

なく、日本でも同じなんだろうね・・

でも、そうした「下世話な話」に世間の

目耳が集まって、お金になっちゃうところが

人のサモシさだし、現実だよね・・・

特に、インターネットは言いたい放題だしね・・

でも、そんな状況を、レイプに例えちゃったのは

ウカツ、軽率だあね~~


ライフハック ブログランキングへ