フェイスブックCEO夫妻、SF湾岸地域の学校に122億円寄付~カッコいいね!現代のヒーローだ! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
フェイスブックの創始者で、超億万長者の

マーク・ザッカーバーグが、サンフランシスコ

地区の学校教育を改革するために、ポンと

122億円を寄付したそうな・・

総資産がいくらかしらないけど、

こりゃあ、凄いね・・

更に、ただ単に、お金をポンと出すだけじゃ

なくて、学校でのインターネット環境や

落ちこぼれが出ないための対策までやってる

ちゅうから、こりゃ、本物だ・・

凄い金持ちっす!!

ライフハック ブログランキングへ