「ブルガリ」創業130周年記念パーティー、都内で開催~すみれちゃんがガキに見えます。 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
ブルガリ(BVGARI)って、創業130年なんっすか!

老舗ブランドですな~~

まあ、ハイセンスだこと!!

女優のユマ・サーマンの円熟した

大人の色香にも、参ります・・・

ウン?となりはだあれ?

ああ、石田純一の、、すみれちゃん・・

まあ、可愛いけど、ガキに見えちゃいますね・・

8千万円のブルガリジュエリー身につけて

黒ずくめで大人のアピールなんでしょけど

バックが浮いちゃってる・・・

いかにも、とってつけた感丸出し・・・

センス無し・・・

まあ、これだけ可愛くて、スタイルいいから

許しちゃうけど、こうみると、

ちょっと、頭も弱そうに見えますね・・

白痴美まで言わないけど、決して「賢い女性」

には見えませんな~~

なに?大きなお世話だって、、たしかに・・・


ライフハック ブログランキングへ