韓国、朴大統領が指名の首相候補が辞退,朴大統領が、早く辞めるべき! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ




韓国の朴大統領が、またチョンボって

ますね・・・

泣きっ面にクマンバチでしょ・・

何でヨリニヨッテ、汚職ごときの

元最高裁判事なんかを、この大事な

時に選んじゃうかね??

政治家も、会社組織も、権力の3つの

源泉は、

1)人事権

2)金を抑えていること

3)政策決定権



本当は「人望」てのが、一番テッペンに

あるんだけどね・・



で、これは権力者のみに与えられた

特権・・・



特に、人事権は、使い間違うと

自分の首を絞めるよね・・



もう、いい加減、一早く朴大統領は

自ら身を引かないと、



10年、20年後に、韓国史上最悪の

大統領って、歴史に汚点を残しますよ!!



もっと酷いのが沢山いたような気もしますけど

まあ、我が国日本も、あんまり自慢できないけどね・・



早く、辞めた方が、朴大統領自身と

韓国国民、アジア、世界のためだと思うけどね・・・



日本を批判している場合じゃないんじゃねえ?



そんな資格が、あなたにあるの???



って感じっす!!



ライフハック ブログランキングへ