よく言うよ!中国はアジアを勝手し放題にするつもりか!! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


ライフハック ブログランキングへ


盗人猛々しいとは、まさに、このことだね。

あっちこっちで、暴力的な自分勝手

な理屈と行動で、アジア諸国から

総スカんを食らっている中国が

なにが

「アジアの安全は、アジアで」だ!!

笑わせるな、習富徳!!

じゃなくて、習!!

アジアの明主に、本当になりたいなら

自分の我を押さえ、多少損はしても

自分の主張は押さえ、第三国通しの

争いを調停出来るだけの、体質、主義

実際の行動、があってこそ出来る

発言だ。

みずから泥棒まがいなことをしておいて

俺が警察庁長官だ、他の目障りなアメリカ

なんかは、このショバから、出て行け!

といっている、ヤクザの組長と一緒じゃ

ないか!!!

少なくも、世界に向けて、こうした発言を

するのであれば

尖閣諸島や南シナ海での、実力行使を

今すぐに、全面的に止めて、

何とか、話し合い、外交努力で双方の主張と

現実の妥結案を武力無しで、解決する

プリンシパル(原理原則)とジャステス(正義)

を持って、自ら自体を解決する方向に動くべきだ。

そうすれば、世界が、アジアの明主は中国だと

黙っていても、認めるだろう。

言行不一致とは、コイツラのためにある言葉だ。

怒りを通り越して、呆れ果てる・・

厚顔無恥とも言いますな・・・

孔子様が聞いたら、泣いて諭されるんじゃないんですか??

大丈夫かね、四千年の歴史は腐ってきてねえか?

目を覚ませ!って言いたいね・・

自己中=中華思想か??



ライフハック ブログランキングへ