戒厳令のタイ、最後は国王が出てきて手打ちじゃないの? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
タイが、またぞろ、戒厳令だの

どうのと、お決まりの内紛が

そのピーク近くに達している。

最後に、国王様が出てきて

「はは~~」となって一件落着

の水戸黄門的な、お決まりのパターン

には今回はなんないのかね?

何だか、半分、茶番に見えちゃうのは

気のせいでしょうか・・

クリミアや中近東での、内紛に比べて

血生臭ささが、ないというか緊迫感

がイマイチ足りない感じで、ちょっと

なれ合いでやってる風にも感じられますね・・

それにしても、対したコストと犠牲を

払う、「茶番劇」ですなあ~~



ライフハック ブログランキングへ