映画「ゼロ・グラビティ」を観て。良かったよ! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

◆こころの所、映画が不発で、

皆さんにご紹介出来るレベル

のモノに、遭遇しなかった。


◆この「ゼロ・グラビティ」は

普通に、良かったですね。

最初、主演がサンドラ・ブロック

とは露知らず、「随分とサンドラ・ブロック

に似ている女優さんだな・・」

とか、呑気に思っておりました。

◆出来栄えは、Aランクですね。

宇宙空間での、孤立感と、地球や

宇宙の怖さ、それと対極をなす

「美しさ」が、ストーリーの緊迫感

と共に、良く伝わって来ましたね。

ストーリー展開も秀逸だし、何より

宇宙空間の描き方が美しいし、

その怖さや、宇宙船のリアリティーは

やっぱり、ハリウッドが世界一かも

しれませんね。


是非、このゴールデンウィークに

見て欲しい一本です。


あまりストーリーを語ってしまうと

これから見る方の楽しみを奪っちゃうので

多くは語りませんが、

感動したのは

ジョージ・クルーニーと手が離れた後、

クルーニーが、ガンジス川夜明けの日差しを

受けてその美しさに感動しているところ・・

と、あとは、ほぼラストシーンなんで

何も、語りません。

地上で、普通に大地を踏みしめて「生きてる」

ことの素晴らしさを主演のサンドラ・ブロック

と共に、感じ取って頂ければ良いなと思います。

でも、この映画、ほとんど、サンドラ・ブロック

とジョージ・クルーニーの二人芝居ですな、、

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ