小保方氏不正に不服・「悪意ない間違い」「とても承伏できない」 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

STAP細胞・・ほんの一ヶ月前に、

割烹着を着た、若き「リケジョ・・理系女子」

が、世界の科学会の100年の常識を

破った快挙!

◆私も、恥ずかしながら「何の疑いも持たず」

小保方さんのコメントを聞き、感動した。

小保方さん曰く

「何度、もう駄目だ、諦めよう・・

でも、今日一日だけでも頑張ろう・・

そして、10年が過ぎて、とうとう夢の様な

STAP細胞を発見出来た。」と・・・

日本人の女性も、本当に凄いな!

iPS細胞の中山教授の時も、深く感動したが

今回は、若き日本人女性ということで、

余計に、期待と、感動が強かった。

◆今となれば、自分の不明と、単純過ぎる

反応に、恥ずかしいやら、情けないやら・・

読者の皆様にも、お詫びをしたい。

◆今回、小保方さんが所属する理化学研究所

自身が、小保方さんの論文に「悪意のある不正」

があったかどうかを、調査し、結論として

「悪意ある不正」があったと断罪した。

そして「論文の取り下げ勧告」をするという。

かつ、共同発表者の他の2人の教授は

不正はなかったが、嘘を見抜けなかった責任は

重大だ。とした。

本当のところは、まだ闇の中という感じだ。

このSTAP細胞論文については、まだまだ

言っておきたいことがあるので、回を改める。



↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ