パソコンのパスワード管理・・あなたは大丈夫? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

2013年、最悪のパスワードは「123456」
SplashDataはプレスリリース「”Password” unseated by ”123456”..........≪続きを読む≫

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

⇒トップページに戻る。

2013年の、最悪な

パソコン、キーワードは

「12345」だそうな・・

それと、キーボード上で

連続している文字列・・

これだけ、個人情報流出や

セキュリテー保護が社会問題化

している現在で

こんな数字の羅列をパスワード

にしている人が世の中には

結構いること自体が

驚きです!!

あなたのパスワードも

攻撃者に狙われているかも!!

ですので、くれぐれも、ご注意下さいね!!

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

⇒トップページに戻る。