オランダ王子、スキー中に雪崩で重体 | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ



◆スキーしている最中に、雪崩に巻き込まれて

亡くなってしまったんですね。。


へえ~~、それに、この王子様まだ、43歳

だったんですか!


そりゃ、まだお若すぎですな。。

$神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」-オランダのヨハン・フリーゾ(Johan Friso)王子



◆まあ、救いは好きなことしている最中に

お亡くなりになったってことでしょうか。。


◆人間は、誰でも、

死に方も、生まれ方も、ほとんど、

選択できませんからね。。


そう、誰だって、いつどんな形で人生の

最後を迎えるか、分かりません。



神城も、某大学病院で


「え、もう余命がそんなにないって、聞いていなかったの?」

と、ひどいドクハラにあって、もう明日死んじゃうかもしれないんだ・・

と眠れぬ夜を過ごした経験がある
んで、


今、生きていて、普通に生活出来ていることは

「奇跡」
であって、少しオーバーに言えば


まだ何か世の中のためにお役に立てることを

やりなさい、、と誰かに言われて、蘇っている
気がします。


そう、だからこそ、今日を 目一杯楽しんで、充実させたいものです。


◆あなたも、辛いことや、悲しいことも、生きていれば

沢山起こると思いますけど、そうしたことも引っ括めて


「今、生きていること」


って、「普通のこと」と感じますけど、実は


物凄い貴重なことなんですよね!


人生を、目一杯、楽しみましょ!!


♪♪【幸せな成功運搬人】の神城豊でした♪♪


↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ