あなたが「大失敗しちゃったよ!」と叫びたくなった時・・・ | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッとお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ

「うわああ~~~、大失敗しちゃったよ! どうしよう!!」


誰だって、日常生活で大なり小なり「失敗」を日々繰り返しています。


失敗しない人なんて世の中にいないんです。


だって、誰だって、赤ん坊で生まれて来た時は、言葉も話せず、立って歩くこともできず、・・・


2才から3才頃、ハイハイから、何度も、繰り返し立とうとしては、ひっくり返る失敗を延々と繰り返し、


ようやく、一人前に、人類の証である「直立歩行」が出来るようになったんです。


赤ちゃんは、ハイハイから、立って歩く迄の失敗を、「失敗した、もうだめだ・・・」などと感じたでしょうか・・


そんなわけないんです。


むしろ、真逆で、繰り返し、繰り返し、ハイハイ状態から、立ち上がろうとしてひっくり替える動作


『楽しんでいるんです』



そう、本能的な「遊び」なんですね。。


『失敗は、あなたを栄光に導く偉大なる第一歩』なんです!!


でも、『絶対にやっちゃいけない失敗』ってのも世の中には数少ないですけどありますよね・・



それはね、、、 次回お楽しみに!!


↓ポチッとお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ
⇒トップページに戻る。

⇒最新記事へ