頑張れ!日本代表
いよいよ明日がベスト8をかけて戦いですね!
明日もミラン(万代店)にて観戦する予定です^^
それにしてもW杯がはじまる前は、予選リーグ突破は厳しいと思っていましたが・・・
なにげに今回のチームってドリームチームなんじゃないかと思ってきました^^;
予選と同じ戦い方をしてくれたら、明日もひょっとして(?)と期待しています♪
個人的には森本も見たいのですが、アルビレックスから選出された“矢野”選手の出番があるといいなぁ・・・
頑張れ 日本!!!
明日もミラン(万代店)にて観戦する予定です^^
それにしてもW杯がはじまる前は、予選リーグ突破は厳しいと思っていましたが・・・
なにげに今回のチームってドリームチームなんじゃないかと思ってきました^^;
予選と同じ戦い方をしてくれたら、明日もひょっとして(?)と期待しています♪
個人的には森本も見たいのですが、アルビレックスから選出された“矢野”選手の出番があるといいなぁ・・・
頑張れ 日本!!!
今からドキドキしてます^^
今夜は決戦のときっすね!!
なんか今日こそは俊介が決めてくれそうな予感がします♪
俊介が入るとあきらかにスピードが落ちるだけに、使う時間帯というか投入するタイミングが難しいですが・・・
あとは森本も見てみたいなぁ~
とにかくがんばれ日本!!!
なんか今日こそは俊介が決めてくれそうな予感がします♪
俊介が入るとあきらかにスピードが落ちるだけに、使う時間帯というか投入するタイミングが難しいですが・・・
あとは森本も見てみたいなぁ~
とにかくがんばれ日本!!!












