今からドキドキしてます^^ | ときたまPHOTOブログ

今からドキドキしてます^^

今夜は決戦のときっすね!!

なんか今日こそは俊介が決めてくれそうな予感がします♪

俊介が入るとあきらかにスピードが落ちるだけに、使う時間帯というか投入するタイミングが難しいですが・・・

あとは森本も見てみたいなぁ~

とにかくがんばれ日本!!!