ときたまPHOTOブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ときたまPHOTOブログ
WELLCOME TO MY BLOG♪ 出かけたときの写メが中心のブログです^^; 最近は娘の写真も☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
高校野球新潟県大会
母校の決勝進出がきまりました!
決勝も頑張れ~^^
三吉屋
冷やし中華なう
アサヒビール園なう
ミニトマト
先日も日記に書いた我が家のミニトマトを収穫しました^^
「とっていいよ!」と言うと、上手に採りはじめました!!
収穫したトマトを両手にもって離しません^^;
洗ってそのまま食べさせたのですが、
小さい子供にミニトマトを丸ごと食べさせるのは、気管に入ってしまう危険があるのでNGらしいです。
パパ知りませんでした。。。^^;
ノーブルウッドなう
海デビュー
2010.07.18 海デビューしました
試聴なう
オーシャンズ
関屋浜なう
沖縄マンゴー
親戚からマンゴーが送られてきました^^
百貨店で買ったら1個数千円はするであろうマンゴーです
冷やしてから頂きたいとおもいます♪
ミニトマト
自宅で育てていたミニトマトが赤くなったので、写真撮ってみました
ミニトマトってほぼ放置プレーでも勝手に育ってくれるもんですね^^
ちなみにこのミニトマトは、
エデン
さんのオリジナルの品種でチカちゃんです。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする