カルガリー、ちょっと地味目の大都会 | サクセスカナダ留学センター ☆★留学カウンセラーの明日★☆

サクセスカナダ留学センター ☆★留学カウンセラーの明日★☆

カナダ、カルガリーにある留学エージェント、サクセスカナダ留学センターからの発信です。
サクセスカナダの留学カウンセラーは、留学生と一緒に笑うし泣くし、迷子の誰かの明日を将来に繋げるよう、今日もド~ンと背中をプッシュ♪

皆さん、こんにちは !カナダ

 

日中プラスの気温のカルガリーより
サクセスカナダ留学センターが
お届けします 晴れ

 

初めてカルガリーを訪れたのは、もうかれこれ何十年も前で、

第一印象は何とまぁ平坦な町、うゎ~っスター という印象もないし、

ここに何があるんだろうキョロキョロ

ここは観光地なのかっ!?

 

その時の印象、

 

近くのバンフ

 

 

                                       バンフスプリングスホテル

 

レイクルイーズ

 

は、可愛く綺麗で素敵な場所なのに、

カルガリー、この町、多分もう訪ねて来る事はないな 笑い泣き 

と本気で思ったのでした。

 

あれから月日が経ち、ご縁あってカルガリアンカナダ として生活をする事となった私。

あんな事を思ったから、きっと誰かに呼ばれて来たのよね あせる

人生ってそんなモン 爆弾

 

でも、住めば都とは良く言ったもので、年月を重ねると何とまぁひらめき電球味のある町目

 

噛めば噛むほど味が出るスルメのように、住めば住むほど味の出るカルガリー。

 

サクセスカナダ、オフィスビル前からのカルガリータワー

(郵便屋さんやらバスの一部やら、素人過ぎる写真でゴメンナサイですね 滝汗

 

カルガリーの人は、本当に温かくハート、そして自然。

 

ダウンタウンを歩くとどこかで誰かに声をかけられるオイル業界のお偉いさんが、

朝はチキン鳥の産みたて卵を収穫してからオフィスに出勤し、

休みの日にはトラクターで畑を耕し、

立派になっても人としての自分を忘れていない、

 

ユーモア溢れるオッちゃんも多い町。

 

そして、飲み好き赤ワイン生ビールシャンパンカクテル白ワイン日本酒シャンパンボトル 

飲む、とにかく飲む おーっ!、帰れないだろう アセアセと思うくらい飲む ゲラゲラ

 

              上矢印

留学には必要のない情報だけどね グラサン

 

カナダ留学を目指す人にとって、カルガリーの情報は本当に少ないよね ショボーン

 

そんなアナタの強い味方、何でも聞いてね ダウン

 

 

カルガリーは、明日も晴れるよ~ 晴れ