3月、小雪の舞う一日 | サクセスカナダ留学センター ☆★留学カウンセラーの明日★☆

サクセスカナダ留学センター ☆★留学カウンセラーの明日★☆

カナダ、カルガリーにある留学エージェント、サクセスカナダ留学センターからの発信です。
サクセスカナダの留学カウンセラーは、留学生と一緒に笑うし泣くし、迷子の誰かの明日を将来に繋げるよう、今日もド~ンと背中をプッシュ♪

皆さん、こんにちは!カナダ

 

冬に逆戻りのカルガリーより、
サクセスカナダ留学センターが
お届けします雪

 

3月に入りましたね雛人形

 

先月ご帰国をされたお客様からの便りでは、日本では梅の花が開き始めているとの事、春じゃあないですかガーベラ

 

Sさん、お写真ありがとうございます飛び出すハート

 

カルガリーは、ずっと温暖な日が続いていた為に私達もすっかりと油断をしていたのですが、来週にかけては寒の戻り予報となっていま雪の結晶

 

現地で頑張る学生さんは、防寒をお忘れなく炎

 

 

これからご到着の学生さん達には、おっとびっくりといった画像かもしれませんが、サクセスカナダのオフィス窓から見える隣りのビルの屋上雪、先日は、半袖を着たカルガリアン達が集まってパーティーをしていたんですよ~🥳

 

さすがに今日は誰も居ないなキョロキョロ

 

ロッキー山脈がすぐそこにある町カルガリー、あまり知られていない為に地味そうな町ですが、カナダ第4の大都市、夏は乗馬やラフティング、キャンプにハイキング、冬はスキーやスケート、スノーシューを履いて満天の星空観賞、オーロラも見える町なんですウインク

 

フッフッフッグラサン

 

最近は、留学生も増えてきたような気がするけど、それでもまだまだ日本人は少ないので、目指せ、せめて英語ペラびっくりマークの人にはお勧めですよスター

 

 

 

いつか、アナタにも会えたら嬉しいな ルンルン