<サクセスカナダをご利用頂いた皆様> | サクセスカナダ留学センター ☆★留学カウンセラーの明日★☆

サクセスカナダ留学センター ☆★留学カウンセラーの明日★☆

カナダ、カルガリーにある留学エージェント、サクセスカナダ留学センターからの発信です。
サクセスカナダの留学カウンセラーは、留学生と一緒に笑うし泣くし、迷子の誰かの明日を将来に繋げるよう、今日もド~ンと背中をプッシュ♪

皆さん、こんにちは!

サクセスカナダ留学センターです。

 

 一昨日かなりまとまった量の雪が降り、白銀の世界が広がっていますね。

ここまでの量の雪が10月に降ったのは、観測史上初だそうですよ!

 

さて、本日は日本へご帰国される前に弊社オフィスにお立ち寄り頂いたお客様のご紹介です。

Mさんは、語学学校に通われた後、ワーキングホリデービザに切り替えられて、お仕事に就かれました。

 

勉強・お仕事の合間を縫って、カナダ国内、そしてアメリカにもご旅行に行かれたそうで、充実したご滞在だったようです。

そして、カルガリーはとても生活しやすく、また戻ってきたい!と仰って頂きました。

 

是非、またカルガリーにいらっしゃって下さいね!

今後の日本での益々のご活躍、ご健闘をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。