つまらん!
さすがだな(笑)

やっぱり、期待した自分がバカだったわ!


さようなら~





約束破る人、ホント嫌い!





お久しぶりです!

今、ホテルに向かってるよ~(^^)
電車の中だよ~(笑)

それにしても、暑いな今日!
テンション上がるなぁ~♪

電車を待ってるとき、
ホームで踊ったよ(笑)

野菜シスターズΣ(゚д゚lll)笑

後輩も踊ってくれたよ目
周りの目なんて気にしないニコニコ



それにしても暑いな、電車ん中。


photo:01




明日から関カレが開幕~!
私たち学年は最後の関カレだね☆

みんな、思いっきり楽しんで!
思いっきり爆発してね!!


私は、サポートで爆発するから(笑)



では、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ