関カレ開幕〜お久しぶりです!今、ホテルに向かってるよ~(^^)電車の中だよ~(笑)それにしても、暑いな今日!テンション上がるなぁ~♪電車を待ってるとき、ホームで踊ったよ(笑)野菜シスターズΣ(゚д゚lll)笑後輩も踊ってくれたよ周りの目なんて気にしないそれにしても暑いな、電車ん中。明日から関カレが開幕~!私たち学年は最後の関カレだね☆みんな、思いっきり楽しんで!思いっきり爆発してね私は、サポートで爆発するから(笑)では、行って来ます( ´ ▽ ` )ノ