こんばんわー!
久しぶりだぁ( ´ ▽ ` )
 
引退して沖縄に戻り約3週間
毎日充実してまーす!
引退してまじENJOYしてますw
 
でも、大会あるから~
練習も無理なくやってます
 
 
 
最近は、久しぶりに高校の友達に
会ってショッピングしたり
 
 
仲良しメンとランチしたり
健康を考えて、
豆腐チャンプルーでございますw
 
姪っ子の子守をしたりと
引退LIFE楽しんでまーす(^^)
 
 
ヨネのブログ読んでたら、
何か楽しそうなんですけどー
埼玉戻りたいよーなw
 
1月遊びまくろー
 
 
 
ぴろねこは、元気で頑張ってるかなぁ?
明日メールしてみよw
 
 
 
 
誰かさんは寝てるだろーな
毎日ご苦労様だねっ!
明日からの3日間頑張れぇ(^^)
 
 
では、私も寝ますか!
おやすみなさい。
 
 
 
 
無事!引退レース終わりました。
悔いは全くありません
 
やりきった感で溢れています!
 
 
このメンバーで最後戦えた事
このメンバーで陸上が出来た事
このメンバーに会えた事
 
本当に嬉しく思います
 
 
特に、同期の4人には、
本当に感謝ですねっ
 
1年の時からいろいろあった
問題児の塊だったな。笑
 
そんな私たちが
今こうして引退の時を
迎えたわけです。
 
 
ここに書き表せないほど
思い出がいっぱい!
 
 
まじ、ありがとー\(^o^)/
 
 
 
卒業旅行、誰か計画
ヨロシクねぇー
 
 
 
 
 
神様って本当にいるのかな?
 
いるなら、私に意地悪しないでぇー
 
最後の大舞台だから。
 
 
あと4日、あと4日、
どーか、意地悪しないで。
 
お願い。