~リナさんのblog~
こんばんわー!
久しぶりだぁ( ´ ▽ ` )
引退して沖縄に戻り約3週間
毎日充実してまーす!
引退してまじENJOYしてますw
でも、大会あるから~
練習も無理なくやってます
最近は、久しぶりに高校の友達に
会ってショッピングしたり
仲良しメンとランチしたり
健康を考えて、
豆腐チャンプルーでございますw
姪っ子の子守をしたりと
引退LIFE楽しんでまーす(^^)
ヨネのブログ読んでたら、
何か楽しそうなんですけどー
埼玉戻りたいよーなw
1月遊びまくろー
ぴろねこは、元気で頑張ってるかなぁ?
明日メールしてみよw
誰かさんは寝てるだろーな
毎日ご苦労様だねっ!
明日からの3日間頑張れぇ(^^)
では、私も寝ますか!
おやすみなさい。
無事!引退レース終わりました。
悔いは全くありません

やりきった感で溢れています!
このメンバーで最後戦えた事
このメンバーで陸上が出来た事
このメンバーに会えた事
本当に嬉しく思います

特に、同期の4人には、
本当に感謝ですねっ

1年の時からいろいろあった
問題児の塊だったな。笑
そんな私たちが
今こうして引退の時を
迎えたわけです。
ここに書き表せないほど
思い出がいっぱい!
まじ、ありがとー\(^o^)/
卒業旅行、誰か計画
神様って本当にいるのかな?
いるなら、私に意地悪しないでぇー
最後の大舞台だから。
あと4日、あと4日、
どーか、意地悪しないで。
お願い。

