~リナさんのblog~ -2ページ目
あぁー日付変わるぅ!
変わってしまったぁー(((;゚Д゚)))
ぴろねこ*りなちゃむw
仲良いんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
さっき、電話してた

しょうもないことw
ねっ、ぴろねこ~

ってか、外ヤバーイ!
また雨降ってますよ~(´Д` )
さぁー寝ようかな

どうでもいい更新でしたw
アメブロ久しぶりー\(^^)/
ぴろねこが更新頑張ってるから~
アタシも更新しよw
最近は、5人で飲みに行ったりー
勉強尽くしの日々を送ったりー
練習に励んだりー
なんだかんだ充実してる(^^)
もうそろそろインカレだねぇー
5ヶ月ぶりの試合だよーw
そして、大学最後の大舞台
頑張りましょー\(^o^)/
引退まで一週間
只今、休憩中~

ミルクティー飲んで再開しますか♪

