あぁー日付変わるぅ!
変わってしまったぁー(((;゚Д゚)))
 
 
     ぴろねこ*りなちゃむw
 
仲良いんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
さっき、電話してた
しょうもないことw
 
ねっ、ぴろねこ~
 
 
ってか、外ヤバーイ!
また雨降ってますよ~(´Д` )
 
 
 
 
 
さぁー寝ようかな
 
どうでもいい更新でしたw
 
 
 
アメブロ久しぶりー\(^^)/
ぴろねこが更新頑張ってるから~
アタシも更新しよw
 
 
最近は、5人で飲みに行ったりー
勉強尽くしの日々を送ったりー
練習に励んだりー
 
なんだかんだ充実してる(^^)
 
 
 
もうそろそろインカレだねぇー
5ヶ月ぶりの試合だよーw
そして、大学最後の大舞台
 
頑張りましょー\(^o^)/
 
 
引退まで一週間
 
 
 
 
 
只今、休憩中~
 
 
 
 
ミルクティー飲んで再開しますか♪