無料セミナー 投資フェスティバル2007


ついさっき、東京タワー観てきました。心温まるストー

リーで、思わず目頭が熱くなってしまいました。


目を潤ませながら映画館を出て思ったのは、母の日

が近いんだな~ってことです。


昨年末、歌舞伎の連続3回講演に連れて行ったから

いいかな?とも思うけど、人生の15年くらいを認知症

の祖父母の面倒をみてきた母だから、特に大切にし

てあげたい。


今日は、『母の日』で検索してみました。

Voice S.B.M. さん

笑美 さん

毎日だらだら生活 さん

癒し海に天使と昼寝… さん

お天気オープンマインド ~やがてオレンジ色に染まる頃~ さん



新学期に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。


金持ちは悪い奴と思っている人は読まないで。無料情報はコチラから!