無料セミナー投資フェスティバル2007



安倍首相のメルマガ をご存じでしょうか?いちおう読んでいて、しょうもない
質問があるなぁ~と感じていましたが、これほどワーストなのは珍しい。

確かに大惨事になる可能性があり、慎重をきすべきことでしょうね。でも、
飛行機の整備を役所頼みにするのは、センスがないと思います。

自動車の構造の問題、排気ガス申請のデータ改ざん、ガス器具の不備、
耐震偽造等々、さまざまな問題がありますが、これはお金をちょうだいし
ている企業が、守るべきことではないでしょうか?

いつから日本人は、人をだまして金儲けをしようという発想になってしまっ
たのか?その根源を治さない限り、教育改革なんてムダであろう。

基本は、性善説であって欲しい。理想論であるのは、分かっているが…

【メルマガの質問】
 「航空機の安全性が疑問です。今度はANA胴体着陸・1歩間違えば、全
員死亡の大惨事ですよ。国土交通省は、緊張感を持って業務して下さい。」
(男、40代、会社員、大阪府) 


今日は、『安倍首相 』で検索しました。

日本とアメリカ、そして世界を想う さん

香港電影エイティーズ さん

☆ハッピーな毎日☆ さん

東郷 幹夫の思いつくまま日記 さん



新学期に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。