無料セミナー 投資フェスティバル2007


本日は、日本ファイナンシャルアカデミーさんが主催す
る大家さんセミナーに参加してきました。

渋谷のシダックスさんのホールで行われたのですが、
大変内容の濃いものでした。

一番最後に日本ファイナンシャルアカデミーの束田さん
のお話しでしたが、すごく上手にお話しされるようになっ
たと感じました。

投資系では、ダントツにいいセミナーを日本ファイナン
シャルアカデミーさんは、開いてくださいます。もし、ど
こかのセミナーに行きたいと思っている方がいらしたら、
私は、日本ファイナンシャルアカデミーさんをお勧めし
ます。

今日は、『セミナー』で検索しました。
MBAオヤジ・カンパニーof KGIBA さん

お気楽主婦の 懸賞情報! さん

司法書士受験生の明日 さん

葉香!歩きます!! さん

セミナー放浪記!投資セミナーの聞き方、学び方 さん


新年度に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。