新学期に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。


平均値であるが、バス運転手が49万円で民間より55
%高く、清掃職員は42万円で40%高い。調理師で35
万円で35%高いそうである。

ということは、民間では、バス運転手31万円、清掃職員
で30万円、調理師で26万円である。

これくらいの給料だと、手取りで20万円~22万円でしょ
う。これでも多いかな?

派遣の人は、20万円くらいなんてことよくあるでしょう。
でもね、実際は派遣会社が取っている部分をよく考えて
くださいね。

公務員の給料でも、共済保険が高いですから、手取りに
すると27万円~35万円というところでしょうか。あくまで
平均とは言うものの、公務員の方が平均年齢が高いで
しょう。

よ~く考えてくださいね。公務員が高い!と批判させよう
と強者の力が働いていることを。本来なら、史上最高益
を出している企業が、賃金を上げるべきだ!とならない
現状の方が異常なわけです。

まさに金持ちは悪!の教育がこういう批判をさせてしまっ
ているということを感じたいものです。

今日は、『給料』で検索しました。
どんちゃんの毎日 さん

成功する(はず)ダイエット さん

BlueHeaVen さん

心海からの手紙 さん

ラグたんと静魔の愛妻日記(仮 さん


金持ちは悪い奴と思っている人は読まないで。無料情報はコチラから!