新学期に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。

私の住む千代田区富士見は、千鳥ヶ淵、靖国神社、
飯田橋から市ヶ谷にかけてのお堀沿いに桜の名所が
ある。

今年も多くの人出でにぎわった。何より、その桜に魅
了されてしまった。特に千鳥ヶ淵のライトアップは感動
である。

先々週末は、まだまだつぼみだった。それが、先週の
月曜日にチラホラと咲いたと思ったら、水曜日に6分咲
きとなり、先週末に満開となった。

そして、ここ2,3日に雨や風によりほとんどが散って
しまった。

そのパッと咲いて、あっという間に散ってしまう、それが
桜の美しさを余計引き立てているのであろう。

そう思うたびにアタマの中で『ソイヤ!』と一世風靡セピ
アが聞こえてくる。思わず年齢を実感してしまう瞬間で
ある。

桜と言って、森山直太朗は悲しいかな出てこない。卒
業式なら、蛍の光、贈る言葉、斉藤由貴と菊池桃子の
卒業くらだろうか?尾崎豊もあったなぁ~。

最近では、卒業ソングで、SMAPなんだそうで、月日
の流れるはやさに…。今年も綺麗な桜を見ることがで
きたことに、感謝、感謝!

今日は、『一世風靡セピア』で検索しました。
北の猫男爵HYPER日記 さん

ありがとう私 さん

(注)日記はいつもロンギスト さん

ひろしのぴろぴろ日記 さん

日常を難しく解釈してみようか さん


金持ちは悪い奴と思っている人は読まないで。無料情報はコチラから!