新学期に学ぶならビジネスNLP!コミュニケーションの

上達間違いなし。



そのまんま東こと東国原知事が、タミフル飲み過ぎて、
訳分からないことを言ってしまうかも?というような事を
辞令の交付式で言ったとか…

それに対して、非難の声が上がり、謝罪するという展開
になったようだ。

同じ発言をするにしても、その人のキャラにより、受け取
る側も変化していいのではないだろうか?

元々、お笑いの世界からの転身である。それくらいのユー
モアがあってもいいではないか?まして、笑いを取る
面での発言であり、鳥インフルエンザ等の緊急対策を
している場面ではないのである。

正直、これくらいのことでガタガタ言う必要ないと思うの
だが、私だけだろうか?

今日は、『東国原』知事で検索しました。
♪高校生のブログ♪柏発信 さん

TAXI さん

人民の人民による人民のためのビジュアルエイト さん

シニアの一人たび さん

自然に逆らわず生きたい さん




金持ちは悪い奴と思っている人は読まないで。無料情報はコチラから!