日替わりで違うのはメニューじゃなくて、お店だった!

日替わりカフェ”ぬでいる“へ!


4/19は僕の誕生日!

ネイリストのお友達とランチをしに行ったらそこは、oimo cafeと言うお店でした。


むむむ...”ぬでいる“は?っとなりましたが、店内に入って納得!


週の曜日別にカフェが入れ替わるお店でした!


新しい発想ですね。


Oimo cafe は、お芋を押し出したカフェのようですね。名前のまんまw


壺で石焼にする、お芋は店主のこだわりが詰まってますね。


ランチメイン↓「野菜たっぷりフォー」


Hotお芋オレ

お芋モンブラン

※誕生日バージョンです。

友達が電話してくれて、事前に準備してくれてたようです!嬉しすぎた。


Hotお芋オレがマジで美味しいので、飲んでもらいたい。

お芋を使ってるからか、ドリンクだけどお腹が膨れると言う一品!