ブランド品って高いですよね。
できれば安く購入したくないですか?
でも...ネットはどこが安いのか分からないし...
そもそも、本物なの?
アウトレットモールって田舎にしか無いよね...

安く購入したいけど...と思ってる人に朗報です!

ユダヤ教育をメインとするオンラインサロン「GATE OF 0.2」に新サービスが追加されました。

ヨーロッパブランドが30%〜40%offで購入出来るサービスとなっております。

今回、GATE ではユダヤ人エージェントを有する、ブランド輸入業者と提携を行い。
店頭販売価格よりも安く提供出来るサービスを開始しました。

今回の提携によって。
GATEに入る事で輸入転売が簡単に出来る様になりました。
また、自分へのご褒美も!
友人へのプレゼントも、良いものを安く提供出来る環境が整いました。

なんで安く購入出来るか知りたい方は⬇︎の記事を参考にしてみては?
ヨーロッパブランドを30〜40%offでする方法


今後、輸入転売にチャレンジしてみたい方に!
GATE が今後リリース予定のオンラインショッピングサイト「ONE MALL」がオススメです。
ONE MALLでは、個人で出品する事が可能な上に、仮想通貨支払いが可能になっております。
独自の仮想通貨を利用する事で、通常よりもお買い得に買い物が出来る。
そんなに中に店頭価格よりも安いブランド品があったら?
欲しくなりませんか?
お買い得のダブルパンチでネットショップにチャレンジしてみましょう!

ONE MALLって?と思ったら下記リンクから⬇︎
ユダヤ教育のオンラインサロンってどうゆう事?
GATEについて知りたい方は⬇︎
GATE に関する質問や、オンラインセミナー情報、リアルセミナー情報が入手可能な!
LINE@になっています。
無料の個別面談を申し込めばじっくりと、GATEについて話すことが可能です。
気になる方は⬇︎からLINEの友達追加!