ユーザーのみなさんこんばんわ♪

今年、最初の更新です。^-^。

本年も宜しくお願い申し上げます。^0^。

本日の情報は

※今、なぜにネットビジネスを
  推奨するのかについてみましょう…。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先ずは…

まあ、一言でいうと、私が、MLMに取り組んでみて・・

●あの時『決断』して、自分にとっても感謝して
いるから・・・。

●皆さんにも同じ気持ちを味わってほしいなって
思っているから・・・。


いわゆる『普通の人』が『労働対価型収入』を
得ているのに対して
『不労所得』あるいは『権利的収入』と
言われるような収入を得るためには・・・


あの『金持ち父さん、貧乏父さん』の
著者、ロバートキヨサキは

A:フランチャイズのオーナーになる
(フランチャイズに加盟するのではなく、
フランチャイズビジネスを自分で発足するっていう意味)

B:ネットワークビジネスを取り入れる 
しかない! と断言していますよね。

さて、フランチャイズビジネスとネットワークビジネス 
この二つを比べた場合フランチャイズ(の本部)の
場合は金銭的なリスクが数億から数十億、
場合によっては数百億かかるのに対して、

多くのネットワークビジネスの場合は、
数万円で始められて、しかも『パートタイム』で
始められる。

会社選びさえしっかりと検証すれば、
『教育システム』も充実していて、しかもその
教育は学校で学ぶ教育と違って、
『一生の間、あなたを向上させてくれる教育です!!』
と、断言しています。


私が、こうして『リタイヤ』に向けて着々と
自分の人生をプロデュースしているのは、
最初は失敗したけど『ネットワークビジネス』の
おかげだし、ネットワークビジネスを
やっていたおかげで、色々な人と知り合えて、
これからの人生、その人たちと大いに楽しむつもりです。

その楽しみをこのメルマガを読んでいる貴方にも
良かったら味わっていただきたいと思っているんです。

まず、貴方のところにネットワークビジネスの
話が来たら、まずは『聞いてみる』という事を
オススメしますね。 そして、『調べる!』

とくに重要なのは、
●会社がしっかりしているか?
  資本金がどうのこうのではなくて
『会社の理念』が明確で、それが貴方の
『ミッション(使命)』とマッチしているか?

●参加している人たちをよく見て話を聞いて
(主観的要素ははずしてね)『共感できるか?』

●そしてその人たちと『時間を共有できるか?』

その時間の共有が苦痛や居心地の悪さを伴うもの
だったら、やめといたほうがいいと思いますよ。

なぜなら、ネットワークビジネスっていうのは、
見た目は派手に見えても、本当の意味で結果が
出るのは、3年~5年かかる。

だから、長い間その会社・商品・人間と
お付き合いしなければならないので、無理して
お付き合いしても継続できないからね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ご購読有難うございました。Rinkj◇Flash

http://form.os7.biz/f/7dbd5f21/