ただいまの時刻は18:45。
セッションを終えて帰宅しています。

電車内でこの記事を書いていますが、良いお年を!と今日更新して、あけまして〜と明日更新するのは間隔短すぎか?ということを考えてしまいます。


さてさて。

2020年は漫画と腹筋の1年になりました。

登場人物を忘れるくらいに多ジャンルの漫画を読み、

苦手だった腹筋が自慢の部位になるくらいに成果を得られました。

あとは、、、

ここ数年意識していることがありまして、物事はYESと言ってから考える(断らない)、これを今年も継続できました。


今年もあと5時間ほど。

あまりにも多くの事が起こった1年でしたが、全ての方が穏やかな夜を過ごせるよう、心より願っています。

それでは良い年をお迎えください。